まぁこさんのお母さんから、みかんを一箱もらいました!


ちまちまと食べていましたが、そうだ!京都へ行こう!に代表される、ふと思い立った気持ちで、ジャムを作ってみました。
{BD4A77E3-1C6F-4641-AC4E-5B2281AF9DA9:01}
みかんを甘皮付いたまま潰して、グラニュー糖を入れて煮詰めました。


ヨーグルトにかけてモリモリ食べています。まぁこママ!ありがとう!!


みかんと同じ色味のこちら!
{E0888413-DD6C-4EFD-9103-85B85EE68BC0:01}
ドクターイエロー!
昨日、出会いました!!


{EA62D30E-5FBE-4258-944D-A3518B22F412:01}
初めて見ました!!
幸せのドクターイエロー!


良いことありますように!


只今、表参道の美容室で白髪染めの帰りですが、仕事までの時間潰しにシャレオツキャッフェ(お洒落なカフェ)に入ったものの、周りがシャレオツびと(お洒落な人)ばかりで、久美子後悔の嵐。


特に向かいの長髪男子は、恐らく美容師。細身のパンツ穿いた女連れて、長髪なだけあるわ。。と、こっそり聞き耳を立てていたんですが、無職らしいです。


そうか。


堂々とかましていれば、私だってモデルみたいに見えるのかもしれない。


お洒落とは、かまし方に真理があるのですね。


今から、黒木メイサの気持ちでアイスコーヒーをすすりたいと思います。