11月6日に『秋フェス』開催致しました~!!


バタバタしていて、更新がすっかり遅れてしまいました!


私は、今回広末涼子さんの『大好き!』を歌わせてもらいました!
{3F83C33E-D2B1-4D4C-8EF8-C369587ADFE6:01}
わ~!そっくりだね~☆
{006D3A46-049C-4262-96D4-52D40C3CEE70:01}

PVでのデッキブラシに憧れていたので、デッキブラシ持参で歌わせて頂きました!


ありがとうございます!!


そして、今回は歌だけじゃなく、演奏もさせて頂きました!
{081299E5-5113-461A-96CC-11340839C2C5:01}

そうです!
光浦さんはサックス!白鳥はトランペットで『ゴットファーザーのテーマ』を!


すごいうまいね~!
マジでこんなに吹けたんだね~!


途中でこちらの2人に変わってました。
{A905EF55-45D6-49AA-9172-3344E029ADC3:01}
BEE!BANG!BOO!のサックス横溝さんと、トランペットのオバマ先生!


オバマ先生はヅラとメガネで白鳥にかなり似てました。
{615E01E1-2708-4BC4-BEA2-18B73843661F:01}
ほらね。
本当は兄弟かもしれませんが、怖いので調べません。


スペシャルゲストの中嶋朋子さん、朗読と歌、最高に面白かった!


KENさん、m.c.A.Tさん!!すごかった!! 私は何を広末涼子さん気取ってバカをやってるんだ…と反省しました。


光浦さんの妹さんである、明子さんもコンテンポラリーダンス!を披露して下さいました!! 私大好きです! また観たいっす!!


シークレットゲストには、ペニシリンのHAKUEIさんがっ!!


鼻血ブーもんでした!!!
セクシー!!かっこいい!!


そして、なぜかいつもお客として観に来ている清水ミチコさん。飛び込みで『さとうきび畑』を歌って下さいました!


ザワワ~♪の部分だけ、絶対歌わなかったけどね!!


MAXのNANAさんも駆けつけて下さり、奴さんと踊って下さいました☆


大盛り上がりの『秋フェス』!
本当に楽しかったです!!


ご来場くださった皆様ありがとうございました!!


たくさんパワー頂いて、これからますます頑張れそうです!!


みなさん、ありがとうございました!!
{B4EA4C01-7BD3-4CFB-9FCF-C59706B7C20C:01}

↓aikoのニッチェこんちゃんと、広末涼子の白鳥久美子です。
{C909F816-3736-4370-A9CC-95B94F0D1BC8:01}
苦情は受け付けません。


ギャー!!小道具のデッキブラシが、お掃除用具として使われていた~!!!
{D4E8B914-5975-4A93-8267-7501F76CA8EF:01}
バチ当たった~!!