2015年10月21日に『バックトゥーザフューチャー』観ました。


白鳥久美子です。


1、2立て続けに観ました。


久しぶりに観たけれど、超絶面白かったです。今の2015年と比べてみると、更に面白かったです。DVD買います。あと、『天空の城ラピュタ』も観ました。名作づくしですわい!


この前、まぁこさんとコストコ行きました。久美子初めてのコストコ。


超絶でっかいシャンプーとクラムチャウダーとティラミスとウインナーとポテトチップスと鯖みりん干し、とか色々買いました。


楽しかったです!
また行きたいです! 


でも、消費するまで時間がかかりそうです!!


トランペットの練習始めました。
{AE79F001-B0E0-44F0-B3B0-CD933C8ECB47:01}

カラオケボックスで練習してたんですが、下手くそすぎで外で聞かれるのが恥ずかしくて、ずっと大黒摩季かけてました。


それでも、ダダ漏れしてたようで、通りがかった高校生に覗かれること数回。


リハビリだし!
みたいな顔しておきました。


仕事終わりに1人で一杯ひっかけてました。
{8493E2E8-68D7-442E-B678-2C541D02D267:01}
居酒屋メニューは意外とヘルシーです。お酒は薄めに1杯程度にして飲み過ぎない。おつまみはレバーとキャベツとか食べれば、意外とダイエットに最適という。


特に1人なら食べ過ぎることもないし、ピッタシさ!!


やさぐれ女子しかできないかもしれませんが、オススメしておきま~す!