今日は6月からスタートした、ダイエットチャレンジの結果を報告します!!


一緒にダイエット始めた!と、ブログ覗きにきて下さったみなさま、応援して下さったみなさま、やっとこの時がきました。


ありがとうございます!


それでは、ご報告いたします!


ワタクシ、白鳥久美子33歳は……


12.7キロのダイエットに成功しましたぁあああああ~い!! 
{F9AE60D2-5365-4A88-A1AE-2DFCB814CCD9:01}
やりました!やりよりました!!


かなり嬉しいです!!


記者会見で「きれ~い」って言ってもらえて、ムフムフとした笑みを隠しきれませんでした。


いやはや、本当に頑張って良かったな!って思いました。 


思い返せば始まりは6月、白鳥の体重は75.2キロありました。 そうです。成人男性並みの体重です。 
{CAD31F69-22F6-4AAF-8D84-A7B418AD2D4A:01}

3か月前の白鳥の体、まるで立派な洋梨のようですね! 


それが今や、62.5キロ!!

 
しかし、痩せたのは白鳥だけではございません。エミコさんも現在53.5キロ!以前の記録を更新して、15.6キロ減! さすがダイエット先輩!尊敬してます! 


つまり、 たんぽぽあわせると 12.7+15.6=28.3キロも減ってますっ!!! 子供一人分でしょうか!!


エミコさんのおすすめもあって、 軽い気持ちで始めたダイエットがこんな嬉しい結果になって ありがたい!!


ただ、これまでダイエットを失敗し続けてきたので これからが怖いです…リバウンドしたくないです!!


そんなわけで、ダイエットには成功しましたが 酵水素は手放せません!酵水素328選生サプリメント


先生!これからもお願いしやすっっ!! 
{0A262E6C-B22D-42F1-B590-1A8D53F1BDDB:01}

もし、ダイエット始めようかな?と、思っている方や、ダイエットで悩んでいる方がいましたら、 是非コメント寄せて下さいね。微力ながら、アドバイスなどさせて頂きます!



一緒に頑張りましょう!!