前からブログでも色々と報告していたダイエットですが……

 この度、酵水素ダイエット結果発表の記者会見をやることになりましたー!!!

キャッホ~イ!!

 10月15日、エミコさんと白鳥と、 そして私たちのダイエットのおともである 酵水素さんと一緒に記者会見やります! 

6月の時点では75kgという、成人男性並みの体重だった白鳥が !

贅肉でダルンダルンだったワタクシの体が! この3ヶ月ちょっとでどれくらい変わったのか!?
{FE7DA326-3211-487A-A0EA-C9D32B49E901:01}
白鳥は、ちゃんとシラトリンダ・クーになれたのかっ!!?? 
{30E293C7-FDD6-461D-B577-83E9E3C194F3:01}

だるだるでどうしようもなかった体が、こ~んなナイスバディになれたのかどうか、
今回の記者会見でどどーんと発表します!


 ぜひ皆様ご自身の目でお確かめください!! 

たんぽぽのダイエットチャレンジの結果、乞うご期待下さいませ☆ みなさまにお披露目する場をいただいちゃって、 今からドキドキです! 

たんぽぽの晴れ姿(に、なるのか!?) ブログでもご報告しようと思うので、 ぜひお楽しみに!! 

◆たんぽぽ×酵水素記者会見 10月15日(木) 都内某所にて !

ほいじゃ!よろしくお願いします☆