先日は、まぁこさんの結婚式でした!
{CAF9A628-9849-45B6-B5E9-FD7EBE412A84:01}
かわいい!! まぁこさんかわいい!!


式では、びっくりサプライズが!
ウド鈴木さんが牧師さんで登場!!
{0ECDFD88-E7F7-448A-B66F-F514BD76351B:01}
てんやわんや!
笑いが溢れて続けるステキな式でした~!


ブーケトスはこの2人がゲット!
{D8EA6770-C370-4C5E-AE67-EF112F99EC6D:01}
坂本ちゃん先輩と、ムーミンさん!
すごい勢いだった!!


そして披露宴!
ポケビの曲で登場した新郎新婦。


その途端に、鈴木奈都ちゃんが号泣!
{A1D07CAC-F0B9-4BD0-93D5-47150AE8E93A:01}
奈都ちゃん『まぁちゃんはね、ポケビが好きで、この曲が好きで。芸能界に入りたいと思ったキッカケが、この曲なのよ。うう~ぅ~』と号泣。


そうだよね。そうなのよね。
と、このテーブルにいた女芸人も、もらい泣き!!


{EE1E7D9C-63AD-4EFF-A9BC-817E5286C2C4:01}
まぁこさんの大好きなトトロ乗っけたケーキで、ケーキカット!


着物のまぁこさん!
{3EB55121-8519-4B2E-8438-3012DEDD6212:01}
かわええ~!! 


女芸人大集合☆
{6C775EC3-5621-46DD-B963-68E6232F78CC:01}

サプライズで、私はお色直しのエスコート役に選ばれて号泣。
{8593F719-97F4-4A1F-A5A3-3514DF7937F9:01}
嬉しかったさ~!!
まぁこさんありがとう!!


二次会は私が幹事だったので、ドキドキしてました。初体験だし、大丈夫なのか!!


でも、後輩やら女芸人のみんなが、飾り付けやら、裏方のこと手伝ってくれ本当に助けられました!


司会のスパローズさん、まぁこさんが大好きな先輩ウドさん、浅井企画のたくさんの芸人さんのおかげで、大変盛り上がりました!


どぶろっくさん、ニッチェもギリギリで駆けつけてくれました! 私まで嬉しくなってしまった!


新郎新婦にも楽しんでもらえて良かったです!
{92C39E63-3BF0-46E6-8622-15A9B5A62AA8:01}

まぁこさんのお母さんから頂いた、お手紙も本当にステキで、私が僭越ながら代読させて頂いたんですが、涙を抑えきれませんでした。


これから、旦那さんと一緒に末長くお幸せに!! 


もちろん、まだまだ私たちとも遊んでもらうけどね!!


お腹の赤ちゃんも一緒にね!!


まぁこさん、お幸せに!!


旦那さん!!
よろしく頼みますよ!!!