秋晴れバンザイ!


洗濯しようぞ!!


白鳥久美子です。


最近ブログでも「痩せましたね。」なんてコメントを頂いちゃったもんだから、調子こいてスクワットも気合入れてやってます!


やっぱり「痩せたね」って言葉が一番モチベーションになりますね。
次は「ミランダ・カーですか?」って言葉を期待して頑張ります!


最近は美ボディ目指してシェイプアップに力を入れてます。なので、酵水素ドリンク置き換えの回数はちょっと減らしています。


ドリンクも生サプリも変わらず毎日飲んではいるんですが、


置き換えじゃなくて、ヘルシーなメニュー+酵水素って感じでやってます。
{E8758B32-6827-406F-8168-2D08022D5173:01}
根菜たっぷり久美子汁&サラダ&酵水素!


飲んでいるとやっぱりイイ体調をキープできるので、置き換えはそこそこに、マイペースに続けていければいいなぁと。(母さん、酵水素のない生活は怖いわけで…)


お腹とか足とか、前より細くなったとは思うんですが、まだまだいけるだろ!と、ガッツだぜ!


皆様からのエールを励みに頑張ります☆コメント読んでいると、お仲間がたくさんいて本当に心強いです! 


一緒にファイティン~!!


朝夕寒い時期になってきたので、皆さんも体を冷やさないようにして、汗かいて脂肪を燃やしましょうね!


↓酵水素が気になる方はコチラからどうぞ♪

ドリンクはこちら!