WANDS愛に溢れていた皆さん、ありがとうございます!


WANDSの想い出が満ちあふれ、溺れかけていました。


白鳥久美子です。


先日ニッチェの江上ちゃんが、ついに結婚しましたね! WANDSの想い出に溺れている場合じゃなかった!


江上ちゃん、おめでとう!!
{E2615466-9298-41FF-8A32-F18D6AE485A2:01}


こんちゃん!


優しくするね!!
{C0F77D97-C451-456A-8B64-16A85D65508D:01}



まぁこさんも結婚したし、私の周りはハッピー三昧です。
{B11F50BB-C54D-40D9-833D-A1D1B49BD73B:01}



実はワタクシ、まぁこさんの結婚式二次会の幹事を務めることになりまして、キャッホー! キャッホー! 用意しているんですが、


二次会でこんなに用意がいるんだから、結婚式って大変な準備がいるんですね。大変だ、大変だ、言ってた友人の言葉の意味が分かりました。


でも、進行表作るのとか、曲選んだりとか、もともと好きなんでキャッホー!キャッホー! やっています。


こういう仕事があればいいのに。


それをウエディングプランナーということに、2秒後気がつきました。


さて、話は変わンズまして、


昨日は、宇都宮のベルモールでライブやらせて頂きました。ご来場下さった皆さまありがとうございました!
{036CC684-C90C-453E-AA95-608A7F6FBB90:01}
ベルモールのキャラクターちゃんとパシャリ☆
{AAC1F192-9418-4DFE-9CC5-4C31D70F9B77:01}
頂いた色紙をパシャリ☆
{8D9C9FEC-5171-4FC8-AF21-42B9FF45046E:01}
新幹線の待合室で、そこにいらした方と話し込んでいたエミコさんをパシャリ☆
{855A0DC1-63F0-40E0-81BB-338FC182E89F:01}
レモン牛乳をゴクリ☆
{2E1CEF99-8CF4-41FC-817F-B041716E56A4:01}

 
シルバーシルバーウィークウィーク言っております今日この頃。


みなさま、どうぞ楽しいシルバーのウィークウィークをお過ごし下さいませ。