久しぶりにWANDS(ワンズ)を聴いたら、ハマりました。


白鳥久美子です。


小学生でファンになり、お小遣いをはたいてCDを買い、ファンクラブ『ワンダーランド』に加入。仙台でイベントがあると情報を仕入れ、これまたお小遣いをはたいて仙台へ。WANDS本人達は来ないのに、彼らのスタッフの話しを聞ける!というだけで、死ぬかと思うほど興奮したあの日々よ。中山美穂の『世界中の誰よりきっと』の後ろに映る彼らを観て、興奮し過ぎて、ばあちゃんに怒鳴られた紅白歌合戦。『WANDSが出てんだよ!』と言い返したら、『なんだ!? ワイルドワンズか?』と言われ、くそダサいばあちゃんにだぜ!! と憎んだあの日が懐かしい。バレンタインデーに手作りチョコを送ったけれど、あれは食べてもらえたんだろうか。クール宅急便もない時代だったから、デロデロに溶けた気持ち悪い物体になっていたんではないか。ああ、このWANDSも観たことある。これも録画して擦り切れるまで観た。止まらないYouTube。あの時代はYouTubeなんてないから、音楽雑誌やファンクラブに文通しませんか?のコーナーがあって、同じファンの人と文通して、情報を交換したり映像を送ってもらったりしたんだっけ。ああ、WANDSの情報を貪るように集めていた私。


気持ち悪かったろうな~ 


そういうことで忙しく、またブログをサボっていました。


白鳥久美子 with WANDSです。
(中山美穂 with WANDSと同じ表記にしています。)


さて、話は変わンズまして、


エミコさんと一緒に、東海テレビスイッチ!のバスツアーロケに行ってきました。滋賀は大津方面です。


琵琶湖をバックにパシャリ。
{19334D12-D796-4EAB-8E65-7063AFF109C8:01}
ますますお母さん感が出てきた今日この頃。せめて色味のある服で華やかに。


比叡山延暦寺にも。
{15ED78F2-4A00-4088-A8F1-B3EB7088D9DF:01}
平成の大改修に入るんですって。覆いが被さる前に見られてありがたかったです。


御朱印はこれだけあるそう!
{C9A6BDC1-5429-4AEE-9F92-789470124FB3:01}
このうち、4つは頂いてきました。
ありがたや~☆


東海地方の方!放送をお楽しみに!


そして、この方ともロケに行ってきましたよ~☆
{11A12BC5-04F2-4F2F-A5C2-7896F5047776:01}
志茂田景樹さんと同じファッションセンス。チェリー吉武さんです!
ハイ!彼氏です!


福島テレビアナウンサーの藺草さんとご一緒です☆ 福島の新たな魅力を教えて頂きました!


チェリーさんと初旅行みたいな、藺草さん仲人さんみたいな、智恵子と光太郎みたいな、あれが安達太良山、みたいな!


福島の美味しい物も、ステキな場所もたくさんご紹介しております。


『わがまま!気まま!旅気分!』
福島テレビ
9月26日土曜日 朝10:30~放送

BSフジ
10月3日土曜日 朝7:30~放送


どうぞよろしくお願いします!
{ADD581FD-2DEB-457D-A0ED-D124CDB48AA4:01}



そして、トークライブもよろしくお願いします!!
{805FCB72-6AF5-4933-AE2D-E8F281722B80:01}
ほんじゃらば!!