気がつけば、もう8月が終わろうとしているではないか!


3日前に書いたと思っていたブログが、10日前の出来事だったとは!


時空警察に駆け込まなくちゃ!


白鳥久美子です。


どことなく、暑さも落ち着いたような気がしますね。夏の終わりです。こうなったら、KOTOSHI NO OWARIです。あっという間に年末です。


バカヤロー!!


最近、5時くらいには目が覚めてしまうし、中身は中学生なのに、カラダは衰えている感じが否めません。


ということで、


文脈を無視して、ブログに書いてなかったことを連ねます。


★福島テレビのロケで、桃狩りをしました!
{2E1DB421-A638-4B32-BE8D-C1C5C9C4274D:01}

{BF2F32D1-CEDA-4FE2-818E-29427BED38E1:01}

{ADB4C584-0CA6-4A2A-B01E-D9B070A04C7F:01}
桃がたわわになってる光景は、ゾクゾクしました。私にセンスがあれば一句浮かびそうな光景でした。とりあえず浮かんだやつを載せておきます。


なってるね
桃がたわわに
美味しそう


さて、


もぎたての桃は、皮ごとかぶりついたほうが美味しいんですって。


福島っつったら桃よね☆
夏休みの最後に桃狩りオススメします!


あと、ロケ先で出会ったサクラちゃんて女の子が似顔絵くれました☆
{18C30148-82DD-4B08-89B1-E5B55FA4FC49:01}

超キュート! 部屋に飾ってます。
ありがとうね!サクラちゃん!


★ずっと行きたかったのに、行けるタイミングが合っても、なぜか行かなかった『江戸東京博物館』に行ってきました。
{F20097DF-6A6A-4CBF-9F2B-7FC48C912AD6:01}

{B58ECA00-3838-4C9D-A9E5-186DE7BE40EA:01}
なんで、もっと早く行かなかったんだ!

江戸の様子と、今の東京を比べてみると、すごく面白かったです。
東京は面白い街なんだなぁ~ と、初めて東京という土地に魅力を感じました。


また行こうと思います。


★出ちゃいました!
東村アキコ先生の
『東京タラレバ娘』第3巻!
{A7581EA8-61C7-476C-9326-2EF6D1B865F0:01}
怖い。
やられたよ…。。センセェ~。。


あまりの激痛に、『あれ? 私の読み間違いかもな?』って何回かページを行きつ戻りつしたよ…。。読み間違えてなかったよ!! 


女子会とかやってる、アタイ達みたいな女は読んだ方がいいですぞ。死ぬけど。


☆昨日、家の玄関にヤモリがいました。
{75BC8E39-0AA9-4887-9420-F2910918BC74:01}

お!ヤモリがなぜ!?
と、嬉しくなりました。ヤモリは家を守ってくれるんですよね。会えてラッキー!


しかも東京で。玄関に飼っておく程の度胸はなかったので、外に出しました。


うちを守っておくれよ!
(※ヤモリは害虫を食べてくれるから、家を守ってくれると言われてるらしいですね。ゴキブリとかも食べてくれるらしいです。オエェェ~(´Д` )! )




★ライブのお知らせです。
いつもお世話になってる美容院さんでライブやります。どうぞよろしく!


~~詳細~~

76お笑いライブ開催のお知らせ!!
8月24日月曜日
76cafe(http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13037285/dtlmap/)
開場19時/開演19時半
料金¥2500(1ドリンク付き)
その他飲食あり(当日限定food各¥500)
チケット限定40名!!
★76でカットをしている芸人さん達によるカフェをライブ会場に変えてのプレミアムライブ!!ネタあり手相占いありゾッとする話あり!76芸人たちと夏の素敵な思い出をつくりましょう!!
★出演★
チャイム(赤プルと旦那)/島田秀平/たんぽぽ/鈴木奈都/カーネリアン/まあこ、、、 他。

チケットお問い合わせは、こちらまで
0357861642(五味)


★もう一個、ライブのお知らせです。


白鳥会LIVE~戯れたい仔羊たち~

【日程 】2015年9月7日(月)
【時間】開場19時00分  /  開演19時30分

【場所】
新宿シアター・ミラクル
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F)
TEL:03-5155-0788

【チケット】
前売り¥1,500  /  当日¥1,800 (自由席
8月8日(土)チケットぴあより発売開始予定(Pコード: 446-325)

【出演】
白鳥久美子(たんぽぽ)
オレンジサンセット
無戦RUN
パープル
きつね

【お問合せ】ホリプロお笑いFC「よさこい」03-5434-0750(平日17時~19時)



どうぞよろしくお願いします☆