そろそろ夏本番。
{E8FEDFFC-6446-4D57-90BB-B5835DA0898E:01}
白鳥久美子です。


酵水素ダイエットを始めてから、約1ヶ月が経ちました~


酵水素328選で置き換えやってます!
{9A89E803-B3A1-4895-BF76-B0F56E4444BF:01}
そして、現在……


7キロ痩せました~!


正確には700グラムくらい戻ったりしてますが! アリの範囲にしてます! ヘケケ!


どんな風に始めたかと言いますと、


はじめの2日だけ、酵水素でファスティングっていうのかしら? プチ断食をやりましたよ。


色々ネットとかで調べたら、プチ断食やる時って、同じ日数分回復に時間をかけなくちゃいけないんですね。


私の場合だったら、2日プチ断食やるから、2日かけて固形物を食べられる身体に戻していく。みたいな。初めはおかゆの薄っすいやつを食べて、次は具なしのみそ汁飲んで。ってな感じで戻していきましたよ。


仕事なんかで食べることが多いので、回復期間も時間を取れそうだった2日間にしてみました!


結果、3キロ落ちてました。


いきなり!という驚き!


ただ、注意点が。


断食あるあるらしいんですが、頭痛がきちゃう人もいるらしいんですよ。


私も2日目の昼過ぎから、頭痛くなってきたんで、夜からおかゆ食べました~「こんな痛さを我慢することはねえ!」って、ゆる~いやつですね。


その後は、


1日3食のうち、1~2回を酵水素328選で置き換え。炭酸水で割ったり、グレープフルーツジュースで割ったりして飲んでます。


仕事場にはサプリの方を持っていって、飲んでました~


そして、日にちが経つごとに実感してきましたよ。


身体が軽い!


お通じが素晴らしい!!


ダイエット始める前は、寝起きが相当悪かったんです。それだけじゃなくて、日中も身体が重い。


それが、だいぶ軽減されてきました!


そしてダイエットすると、私の場合、肌荒れがすごいことになるんですが、肌荒れ知らず!ありがたい!


食事ですが、


さすがに間食はやめました。お腹空いたら、炭酸水に酵水素入れて炭酸でお腹を膨らませる!


食事はサラダをメインにモリモリ食べてます。アボカドとササミのサラダとか、納豆ネバネバサラダとかです。あとはカツオとかの、お刺身食べてます。


仕事で食べることもあるので、油っこいものとか、炭水化物も食べてます。ゼロってことはないです。


ただ、食べたらその分置き換えで調整してます。


あと運動も!


ダラダラ走ったり、歩いたり、スクワットしたり。小一時間くらいですね。


お酒も控えてます。


どうしてもやってらんねえ!飲みたい!って時は「一杯だけ!」と決めて、焼酎を飲んでます。緑茶ハイとかウーロンハイとかです。


そんなこんなで、約1ヶ月経ちまして


現在7キロ痩せました~!
(正確には700グラムくらい、戻ったりしています!)


今のところ、ノーストレスです!


ありがたや!!


この調子で、気ままに頑張っていこうと思います~☆


最近では、セルライトでカッチカチだった太ももが柔らかくなってきたんです。これは酵水素のチカラだと思います!


柔らかくなった方が、痩せやすいんですよね?イヤッホーイ!!


ただ、ここらへんから停滞期ってのが来そうですね。


そしたら、またブログで報告いたしますね。


同じくダイエットされてる皆さんがいると思うと、励みになります!ありがとうございます!


さあ、これからもミランダ・カーのボディ目指して、爆走だ!!


酵水素328選、ご興味ある方はコチラからどうぞ☆


{055978A4-3F1C-4033-AFC5-74F65BDDD3BD:01}