雨降ると膝が痛むけど気のせいか!


白鳥久美子です。


最近のつれづれを書きます。


★4月10日。『春フェス』がありました!!
私は観月ありささんの『too shy shy boy』を歌わせて頂きました!
{1C76546B-A2C9-49CA-BB52-ECA5CD3E4E76:01}

{92A64740-75C4-46E3-84E4-388C06D27265:01}
ヘソ出しルックというか、腹出しルックになっていますが、大変気持ち良かったです。


ご来場下さった皆さま!
春フェスメンバーの皆さま!
本当にありがとうございました!
次回は秋フェスで!!


★4月11日。白髪染めに表参道に行きました。白髪染めるだけなら、家でやれよ!と思う方もいるでしょう。表参道でシャカリキおしゃれ泥棒気取りたいんでい!
家に帰ってから、泥のように眠り続けました。最近寝ても寝ても眠いので、なんだか怖いこの頃。


★4月12日。スイッチ!のロケでバスツアーに参加してきました。イチゴ狩りと食べ放題と春のお花を堪能してきました!
{B36256F8-915C-4D6B-8BF6-C92C6E7C6D10:01}

放送は4月20日です!
東海テレビ『スイッチ!』をよろしくどうぞ!


★4月13日。『スイッチ!』生放送へ。悩める奥様を素敵に変身させちゃいました!白鳥はちゃっかりデルモ気取って写真撮ってもらいました。
{B6847743-139A-466C-BA26-0DF59B33589A:01}
誰かに似てますよね。
ほら、あの、あの人。。


★4月14日。寒い。今日は休みだから布団から出ない。と決断しようとしてたら、まぁこさんから砂風呂のお誘い。寒いから行ってきました。汗が1年分くらいでました。身体が軽くなりました。


その後、珍しく、後輩くんたちとゴハンに行きました! 
{F9E31734-409C-4990-98C7-AF94E349E421:01}
左からきつねの大津くん。オレンジサンセットの岡田くん。白鳥。パープルの藪内くん。無戦RUNの阿部くん。


独特の距離感の写真が、我々の関係性を物語っていたので、撮り直しました。
{55337F1B-8CB4-4815-89EE-283EACF53506:01}

グッと縮まりました。


後輩くんたちにゴハンをおごって、気持ち良かったです。


芸術家のパトロンとしてその名を馳せた、サロンのマダム気分でした。


★あとは、久しぶりにムーミンさんと飲みました!『 おさむちゃんです!』を、初めて知り合ったおじさんとコラボして、爆音が店中にこだましていました。酔いも手伝い非常に楽しかったです!


あとは、ここんところずっと胃が痛いです。何か住んでるかもしれません。養命酒にいよいよ手を出す時がきたのかもしれません。
{A3691DB5-7DBC-4465-930C-82843CB449FD:01}

この抱き枕が魅惑的ですね。