マラソンすると膝にくる。


白鳥久美子です。


30越えて初めてマラソンに触れ、


30歳過ぎると、もう新しく知るものなどないと思っていたのに、意外とそんなことはないの~ としみじみしじみしていたら、


またしても、初耳ワードを見つけました!


みなさんは「ベアリング」というものを知っていますか?


説明しよう!!


……「ベアリング」とは、機械の中で回転運動を支える精密な工業製品のこと。
回転運動の摩擦を減らして、機械の動きをスムーズにしている大切な部品です。


ハイッ!!
私、全然知りませんでした!!


そうですか!アナタもですか!
ホッとした!!


縁の下の力持ち的な存在だから、とってもすごい働きをしているのですが、
今いち有名じゃないのです…。


ということで!


そんなベアリングのすばらしさをたんぽぽがCMでご紹介させてもらってます☆


へへっ!!
{82D185F0-B5E6-44B5-AF61-01CE9BF8FB0B:01}



たんぽぽが出演する「NSK」というベアリングNO.1企業のCMが、今だけYouTubeで観られます。
YouTubeで「たんぽぽ NSK」で検索すると、たんぽぽが出演するNSKのCMが2本あります。


とっても楽しいCMになったので、ぜひ観てくださいね~!
{90B0985B-31A5-4E03-A27C-8467C2477F75:01}