先日の『笑神様は突然に…』をご覧になって下さったみなさん、ありがとうございました!
{FAA94B2B-1874-4E3C-AD91-19B27BCFF183:01}


FUJIWARAのフジモンさん、スピードワゴンの小沢さん、たんぽぽ、そして私のお父さんと一緒に、私の故郷福島を巡りました!
{B5308A46-F2BC-4625-9767-7A8B07C5F91F:01}


私ごとですが、以前から恋心を抱いていましたチェリー吉武さんに、電話で告白を致しまして、前向きなお答えを頂いた次第でございます。


ここに至るまでは、フジモンさん、小沢さん、川村さんの助けがなければ、なんもできなかったと思います!


改めてみなさんに感謝です。


フジモンさんが優樹菜さんとお付き合いする時、何度も断られたけど言ったんだ!
という言葉に勇気をもらいました。


小沢さんの、告白してダメだったとして、こっちは好きな人を失うだけだけど、あっちは好きになってくれた人を失うんだよ。どっちが辛いかな? GO! という甘い言葉にも色んな意味でシビレました。


川村さんは泣いてくれました。
今まで色んな散々な目に遭ったことを知ってくれてるので、嬉しかったです。


親友のまこっちゃんの涙も、
嬉しかったです。


お父さんの複雑な表情に、
もう嫁に行った気分になりました。


私、嫁ぐんだ…。


と、お父さんが歌っていた『秋桜』もあいまって、妄想が爆走してしまいました。


まだ、そんな段階ではありませんでした。


これから、チェリーさんとゴハンなど行って距離を縮めていけたらと思います!


頑張ります!!