今日で2月が終わりですね。


わ~い3月だ~!


昨日、ふと思い立ちましてロッテリアに行ってきました。そんでもって、ちまたで噂の『かっぱえびせん』とコラボしたエビバーガー『かっぱえびせんバーガー』を食べてきました。
{C80A8021-1B6B-44AF-B379-27E78BC17D0F:01}
衣がサクサクのかっぱえびせんで、うんまかったです。10秒で食べ終えました。


その後、時間があったもので、そうだ!ドラえもんの映画が始まるからグッズが増えているかもしれない!


と、みんな大好き『キディランド』に行ってきました☆


読みが当たったぜい!
{16247E73-56BA-4DD1-8F4B-6C7CE014FD6A:01}


これ買いました。
{3F3E65D4-CDE7-4B04-B7EA-2AD22AE7F2AE:01}

ドラえもん巾着がどんどん増えています。もはや使い道が分からないです。
ドラえもん巾着にドラえもん巾着を入れてそれをまたドラえもん巾着に入れて悦に浸るためだけに買っているのだと思います。


ありがとうございます。