だいぶ長いことサボタージュブログしてました。略してサブログです。


本を読んだりマラソンしてたりして、携帯をほったらかしにしてることがありやんして、こういう塩梅になりました。


あと、iPhoneのOSっていうんですか?なんか全体的な機能をあげるやつをずーっとやってなくて、


アプリ買おうとすると、『そんな古いバージョンでは買えないんです~!』って拒否されてたもので、仕方なく、いきなり4つぐらいバージョンアップしてるやつを、『あなた好みのオンナになるから!』ってアップデートしたら、3時間くらいかかって、そこで一回携帯が嫌になり、


アップデート終了したものの、新しい機能とか不具合とか出て、全然使いこなせなくなって、『どうせ私は古いタイプのオンナよ!』と、爆発して携帯ぶん投げてました。


本当は抱きしめて欲しかっただけ。


白鳥久美子です。


たいしたこと覚えていませんが、書いてなかった日々を書き連ねます。


☆司馬遼太郎さんの『竜馬がゆく』を読み終えました。ご先祖様が土佐藩の郷士だったもので、大変興味深く読みました。面白かったです。今は『坂の上の雲』を読んでます。


あと、『世界一素朴な質問、宇宙一美しい答え』というのを読んでます。なぜ空は青いの?みたいな子供の質問に専門分野の大人がわかりやすく答えてる本です。大人でも『そうなんだ!』と思えたり、『子供ってすごい!』と思える質問がたくさんあって、面白いです!


☆マラソンしてます。週3日くらいのペースで5~10キロを走ってます。遅いです。痩せません。お腹空いて食べるからです!
{0A3474CF-FFE7-483B-B09C-20926D36B9D4:01}

{8462FC71-9045-402E-94AF-FF14B38B9169:01}

↑『スイッチ!』で、ランナーさんと一緒に☆


☆まぁこさんとニッチェ近藤ちゃんの、お誕生日会をしました!写真が消えてしまいました。
※イメージ
{D66D93E7-220A-4246-8B29-BCB8E8D0EB74:01}


☆バレンタインデーは誰にもチョコをあげませんでした。マネージャーにすら。13日がヒルナンデスでしたので、フリスクとミンティアを配りました。前回のバレンタインチョコが不評だったので、今回はみんなが確実にもらってくれるであろうものをチョイスしました。たんぽぽです。口臭に対するアピールと思われたかもしれない…と次の日ハッ!としました。
※イメージ
{E2A6A9E2-04C3-4F9E-AF37-3302A1494A41:01}


☆実家の柴犬ショウくんが、リビングに入らなくなりました。母が『動物の勘で、悪霊が見えてるんじゃないか…』と心配していました。が、結果、静電気でした。
静電気がビリッ!となった経験に怯えていた模様。
※動画が載せられるようになったので、ショウ君を。ハァハァしてます。




☆『春フェス』のチケット販売が始まってます!よろしくお願いします!ワクワク!
{4D5A849D-DB2E-4B51-9AE0-6F7CED7BD61A:01}

「芸能人と歌手とバンドの春フェス」
2015 / 4 / 10 / FRI.   18:00 Open / 19:00 Start

Cast : BEE!BANG!BOO!
          Bee! Orquestra!
          光浦靖子
   SILVA
   椿鬼奴
   みはる
   白鳥久美子(たんぽぽ)
   2700 ツネ
            and more Special Guest......

STAGE : 代官山LOOP(東京都渋谷区鉢山町13-12 B1)

TICKET : Adv.  3,000円
               Door  3,500円
※共に消費税込・オールスタンディング・整理番号付き
※+1Drink(600円~)

TICKET INFO : e+(イープラス)にて先行発売あり!
http://eplus.jp/harufes/ (PC・携帯)
            先着先行: 2/11(水祝)12:00~13(金)18:00
            一般発売: 2/15(日)10:00~

CONTACT : 代官山LOOP(03-6277-5032)