どうもこんにちは。


叶姉妹さんのブログにハマり、読み漁っているうちに自分のブログを疎かにしていました。白鳥久美子です。


疎かとは言いましたが、あえて書くほどの日常もないのが、久美子の正直なライフスタイル。ヤッホイ!
photo:02




とりあえず、前回のブログ更新から、あったことを綴っていきます。そうしよう。


18日。
『コント侍』が最終日。
あっという間。今回も出させて頂いて嬉しかったです。終わりで、みなさんとダイエットやエステの話をして、ジムに通おうか…。もうこのまま太り続けていくのはヤバイぞ…。と危機感を覚えました。とりあえず、サボっていたランニングを再開。ジム…。どう思いますか?


19日。
ロケで、バイきんぐさん、くまだまさしさんとご一緒に。楽しかったです!小峠さんと久しぶりに色々話しました。内容は特に覚えてませんが。


20日。
福島テレビ『サタふく』で、福島へ。福島は、もう布団を出すほど夜は冷え込むらしいです。布団の話をフムフムと聞きながら、本当は別次元で『新米食いたい。』と思考をしていたことを、ここにお詫びいたします。
東京に戻ってから、本を買いました。5冊ほどまとめ買い。家に着いて、あ、本当は炊飯器を買いに行ったんだった。と、うっかりおっちょこちょい女子気取り。本当は炊飯器重そうだからやめたまで。


21日。
名古屋でロケ。お天気に恵まれて気持ちよかったです。温泉に入るロケだったんですが、夏に女子力向上委員会の一環で始めたフットネイルが剥がれまくっていて、それはそれは汚かったです。だからおまえはそんななんだよ!と自分を叱咤激励しました。叱咤するだけならまだしも、激励も忘れないあたりは、母性があるな。と、だれも褒めないから自分を褒めました。


22日。
東海テレビ『スイッチ!』スタジオ生放送。昨日は名古屋に泊まりでしたので、ランニングがてら名古屋を散策しました。思わぬ発見があって楽しかったです。そして、本を2冊むさぼり読みました。体調が良くなった証拠やで~!! と1人ホテルで小躍りしました。鏡に映った自分を見て、おばさんがもののけに取り憑かれてる…と思いました。


もう、10月になります。


すっかり秋ですね。


読書の秋、スポーツの秋、八代亜紀、みなさんも素敵な秋を、思い思いにお過ごしくださいませ。
photo:01

題名
『レッツオムライスパーティエンジョイ』



iPhoneからの投稿