お久しぶりです。


お忘れですね。
ザッツ白鳥久美子です。


夏風邪ひいてから、ようやく完治いたしました。お見舞いのお花や差し入れを下さった皆様、ありがとうございました。


思い返せば、そんなものは一つ足りとも貰っていないことに気がつきました。友達少なめ。ザッツ白鳥久美子です。


お見舞いどころか、咳をすれば怪訝な顔で見られるような日々に、世知辛い世の常というものを思いました。しかしながら、風邪をひいてからというもの、『この人は笑って過ごしていても本当は苦しみを抱えているのかもしれない… 』 という想像力を身につけることができました。そんな時は、そっとパブロンとルルを差し出そうと思います。ザッツ白鳥久美子です。


風邪が治ってから、もじゃもじゃと行動してました。ざっくり羅列します。


まぁこさんと映画『ドラえもん』を観に行きました。3Dでドラえもんって、どういうことじゃ!とあまり乗り気ではなかったのですが、激烈に楽しかったです。只今『ドラえもん』グッズとマンガを収集しております。
photo:01




まぁこさんと、夏を諦めない運動の一貫として、もう人の少ないビアガーデンに行ってきました。渋谷のパルコの上の『麒麟一番絞り』の所です。


まず、飲む前に『麒麟一番絞り』の旨さのワケをこちらのミニシアターで観ます。さあ!誘いたまえ!ドア!
photo:02

映像によってすごい飲みたくなり、うんちく忘れて飲む2人。
photo:03




まぁこさんと銭湯に行ってきました。久しぶりに行きました。とっても温まりました。そして、これを読んだので熱弁しました。
photo:04

共通点が一つだけありました。コンプレックスについて想いを馳せました。


めちゃイケ始まる前の重盛ちゃんとの様子をスタイリストさんが撮ってくれてました。
photo:05

アプリで私のアゴを小さくするって言って、激烈に長くしてました。洗脳されたろか!


こうやって振り返ると、まぁこさんとばっかり過ごしていることに気がつきました。なんなら来週も旅行に行くか!なんて行っております。


沖縄行きたいな!!


ほいじゃ!!







iPhoneからの投稿