7月に突入しましたね。
宮古島の青い海が恋しい。
photo:02



待ったナシ白鳥久美子です。


どうするんだ! 白鳥!
33歳が間近に迫ってくるぞ!


私も、どこぞやの議員のように、泣きじゃくってわめき散らしたい気分です。


『男子のためを思っでぇ~ うわぁ~ん!! 命がけでぇ~! うわぁ~ん!! オンナを磨いたつもりでぇ~!! ぐおぉ~ん! うわぁ~ん!』


と、心の赴くままに絶叫し、


最後には、バシッと、


『あなたには分からないでしょうね!!』


と、記者に八つ当たりしたいです。


でも、『とことんブスだな!』


と思われて、更に婚期が遅れそうなのでやらないようにします。あと、お母さんに怒られるので止めておきます。


そう、
私は泣きじゃくれない女。


オシャクレ久美子です。


シャクレは出ちゃってます。


小さい頃、先生の話しをちゃんと聞きなさいよ。とお母さんに言われて、毎日学校へ送り出されていました。


見習うとしたら、あのくらいの、前のめり加減で、人の話しを聞こうとする態度ですかね。
photo:01

でも実際、この手つけたところで、あんまりボリューム変わらないってのが難点です。




iPhoneからの投稿