ブログさぼってました。


特に何があったというわけでもない近頃なので、書くほどでもないんですが失礼します。


★先日、まいどおなじみ、まぁこさんとニッチェの近藤ちゃんと、塩砂風呂に行ってきました。大量の汗をかき、体重1キロ減ったぁ~ と喜んで、同じ量のお酒を呑んでトントンになりました。


いいの。体重減少が目的じゃないから。デトックスだから!


ポジティブです。
沖縄料理でデヘヘのへ☆
photo:01



★東海テレビ『スイッチ!』のロケで、プロのカメラマンさんに写真撮ってもらいました。
photo:02

イメージは舞い降りた天女です。


★渡辺直美ちゃんのブランド『PUNYUS』から、注文していたiPhoneケースが届きました~!
photo:03

肩からかけられて、PASMOも入って、重宝しますぞ!


そうです。
↑の写真のスカートも『PUNYUS
』です。メロン柄がかわいいです。


★ケータリングにうまい棒が全種類ありました。全種類頂きました。
photo:04

しかし、シュガーラスク味もあったらしい。食べたことない。


★今日、メイクをしていたら、鼻下とアゴに男みたいなヒゲが生えていました。身体が男になろうとしているのだろうか…。脱毛してやります。


★猫草を食べていたネコ。
photo:05



★東京ウォーカーで、痛ネイルってやつをやりました。痛いデザインのネイルをするのが、痛ネイルです。
photo:06

たんぽぽ2人が描かれたエミコさんの痛ネイル。
photo:07

アキバの街が描かれた白鳥の痛ネイル。

★1人呑み。
photo:08




ほいじゃ、また!!



iPhoneからの投稿