みなさん!来ました!


オシャレブログに並々ならぬ憧れを抱いている、白鳥久美子です。そんな私にオシャレチャンスが来たぞい!


昨日は雑誌の取材でした。
ということで、束の間モデル気分を味わえるのですが、さすがモデルさんお相手の現場だけあって、ケータリングにシャレオツストアーのシャレオツパンが所狭し!!写真をオシャレ加工しました!
photo:01


一個も食べずに持ち帰りました!


なんでだ!!


オシャレだから!


そのあとは、表参道ヒルズPocketにて、光浦さんの手芸の個展を観に行きました!


すごい!もはやアートでした!
なのに可愛くて面白い!
凝視してしまいました!


写真を撮っていいスペースで記念写真をパシャり☆
photo:02

うまく撮れない…。と四苦八苦していたら、優しい店員さんが、『撮りましょうか?』と言って撮ってくれました!
photo:03


はぁ~! 楽しかった!
みなさんも、是非!


そのあとは、美容室で髪をちょっと切り、白髪を染め(さらりと加齢をアピール)、


お久しぶりのコチラの二人!
photo:04

まぁこさん、鈴木の奈都ちゃんと合流。二人は足柄のめちゃイケSAに行ってきたんだって!


そして、三人で 劇団ひとりさん監督の映画『青天の霹靂』を観てきました。


すごく良かったです。泣いて笑って泣きました。映画館でお客さんの笑い声聞いたの久しぶりでした。


帰りは三人でサムギョプサル食べたんですが、しばしカタルシスに浸って無言。そのくらいステキな映画でした。


久しぶりにゆっくりできて、リフレッシュしました。やっぱり友達と会うと元気になりすね!


頑張ろう!!



iPhoneからの投稿