暑い。服のチョイス間違えた。


汗だくで失礼します。


白鳥汗かきくみ子です。


ブログのコメントやら、メッセージやら、会いしなにやら、夢の中でやら、テレパシーでやらにて頂いておりました、質問やらにお応えしたいと思います。覚えているだけですみません。


Q、アメトーク観ました。ブス受け入れろっつーの!!
A、あわわわわ…。


Q、アメトーク観ました。あの時着ていたワンピースはどこのですか?
A、スタイリストさんに聞いておきます。風の谷のナウシカをイメージしております。顔はサドルをイメージしています。って!バカっ!
photo:01




Q、この服はどこのですか?
photo:02


A、ネネットです。


Q、んじゃ、この服は?
photo:03


A、プードゥドゥです、

Q、んじゃ、この服は?
photo:04


A、服ばっかだな!!


Q、須賀川の牡丹園に行きましたか?
A、ハイ! 福島テレビ『サタふく』のロケで行きました。須賀川のマスコットキャラクター、『ぼーたん』にも会えました。頭が松明で燃えているもので、熱かったです。
photo:05




Q、友達になりたいです。
A、ありがたいです。最初は人見知りするけど、心では戸惑いつつも喜んでいるんで、仲良くしてあげて下さい。


Q、最近どうですか?
A、迷いながらも生きてます。


Q、精神的に落ちた時、どうしていますか?
A、わりかし落ちっぱなしにしておくと、そのうち日々の営みに埋れて忘れて行きます。お酒も飲みますね。あと、思い切って寝ちゃうと、起きた時ポジティブになっていたりします。


Q、質問考えておきます。
A、応えを備えておきます。


Q、『吉田くん選手権』やらないんですか?
A、時間がどっぷしある時にやるぞ!と考えています。どうぞよろしく!


Q、お~い! アゴの人~!(街で。)
A、お茶のCMみたいに呼ぶな!!


以上です。


お洋服に関する質問が多くて、モデル気分を味わえて恥ずかしかったです。どうぞ、今後ともよろしくお願いします!!




iPhoneからの投稿