ホットな日曜日をお過ごしですか?


白鳥久美子です。


今日は名古屋にて、東海テレビ『スイッチ!』のロケでした。


東谷山フルーツパークに行ってきましたよ。太陽が眩しく、どえりゃ~気持ちよかったです。
photo:01


太陽王みたいに写真を撮ってもらいました。見たところ、アゴにさんさんと太陽が降り注いでおりますね。やりよります。


お花もたくさん咲いていました。
photo:02


ポピーです。日本語では、ひなげしです。ひなげしって良い名前ですよね。喫茶店を開く時は『ひなげし』って名前にします。そんで夜はスナックになります。カラオケは1曲200円取ります。店の女の子が客と結婚します。そして『私の分まで幸せになんないと許さないよ!』と、涙に濡れながら酒焼けした声で、私はご祝儀を渡します。


『ひなげし』です。


ちなみに、赤いポピーの花言葉は、『感謝』です。


流血した腕を止血してもらった際、感謝を伝える代わりに、スッと渡せるように、ひなげしをカバンに常備しておくと女子力UP間違いなし! 今年の夏のデキるオンナのマストアイテムに!
(『久美子の恋愛マニュアルBOOK』より)


早く終わったし、名古屋に友達もいないので、もう1人で飲んでます。
photo:03


『ひなげし』への道を着実に辿っているわけで……。



iPhoneからの投稿