おはようございます!


『はやぶさ』と『こまち』が、二つもくっついてるぞほほ~い!
photo:06

白鳥久美子です。


今日は福島テレビ『サタふく』の生放送へ。福島のみなさん観てね。
photo:02

朝ごはん。今日は飲み物少なめ。


昨日は仕事終わりに、毎度お馴染み、おきゃまちゃんのムーミンさんのお店『コンシェルジュ』に行きましたよ。


誕生日のイベントが今週の日曜日までやってるよ☆ みんな行ったらいいよ!


ムーミンさん、オシャレして待ってたよ☆
photo:03

バケモンじゃないよ。ふなっしーだよ。


こちらのお店だけで、エミコさんのギャグ『スペペペペ!』が流行っています。


ヤッタネ!


私は、お祝いというか、夕飯に、出前の中華食べに行ったカタチになりましたが、今度、みんなで宮古島に行くんでチケットもらいに行ったんです。


あ~楽しみだなぁ…!
photo:04

photo:08

しげちゃんに会いに行くぞ!
(右のおばあ。)


ってことで前髪切りました
photo:07

仕事ではパックリ分けてます。


ヘケケ!


iPhoneからの投稿