今日は『旅ずきんちゃん』のロケでした!
友近さんと、水沢アリーちゃんと一緒で、楽しかったです!


放送日は改めてお知らせしますね。


素敵なテラスッ!!
photo:01


いつまで経っても上手に笑えません。


白鳥久美子です。


テラスには色とりどりのお花が。


春はお花が咲き誇っていて、人それぞれ好みはあるけど、どれもみんなキレイだね。


あ… 自分の文章みたいに書いてたけど、途中から『世界に一つだけの花』を頂戴していました。


イッケネ~!!


うっかりが過ぎると問題になるよね。


問題起こすと、
当たり前だけど、ドキドキするよね。


でも、チャンスかも。って、ワクワクする時もあるよね。


やけっぱちかな。


赤いチューリップ。
photo:02

花言葉は『愛の告白』

誰かに告白する時は、赤いチューリップを渡すと想いが伝わるかもよ☆
(久美子のおまじないBOOK)


パンジー。
photo:03

花言葉は『私を想って』


風邪をひいている時に、誰かに渡すとパブロンとリポビタンDをくれるかもしれないよ☆
(久美子のおまじないBOOK)


花言葉って、そもそも何なのかな。


あとで、調べておきます。


★★★★★★★★★★

今日の河口ポエム

『昨日のショーパブで、
まねだ聖子さんの
赤いスイートピーを聞いたよ。

「春色の汽車に乗って、海に連れていってよ~♪」

なんか、
海に行きたくなったよ。


泳げないけど。』

★★★★★★★★★★

ポエムというか、一言日記になってきてますね。


そんな河口くんから、メッセージです!


『かなり元気になりましたので、明日でポエムを最後にさせて頂こうと思います。』


河口くんが、前向いたぞぉ~い!


渾身のラストになるのではないかと、期待しております。


ということで、


同期のよしみ!


河口くんを応援して下さいました皆様、ありがとうございました!!


みなさんも、ポエムりたい時があったら、是非コメントに投稿下さいませ。


毒をもって、生きながらえさせてやんぜよ!
(↑なんか、かっこいいと思っているけど、イマイチ意味の分からないセリフ。)


眠いから寝ます!
photo:04


シャシャシャ!
photo:05


スタッ!!
photo:06


でで~ん!!
photo:07






iPhoneからの投稿