今日は福島で福島テレビ『サタふく』のロケでした!


この人と一緒でした。


同じ事務所で同期のモノマネ芸人、


河口こうへい君。


ロケの合間に、時折、悲しげな表情を見せてるぅ~!!
photo:01

あの頃思い出して、ため息ついてる~!!
(※ピンとこない人は誰かに聞いてね。)


あれ?


河口君、どこ行った?


いた!!


ツバキ見つめてたぁ~!
photo:03

落ちたツバキに自分重ねてたぁ~!
photo:04

ちんちくりんじゃね~か!


喫茶店で休憩中。
こんなタイミングで、
ビートルズの『Let It Be』が流れる。
photo:05

顔うるせえな!!


落ち込んでる時、白鳥はポエムを書くので、河口君にも、


『気持ちを整えるために、今日からポエムを書いたらいいんじゃないかしら?』と、アドバイスしました。


そしたら、速攻送ってきました。


気持ち、前のめり!!


河口ポエム。
『電話が鳴るたびに君からだと僕は思う。

今日も着信ゼロ』
photo:06




着信ゼロって、そもそも電話鳴ってないだろうが!!

カッコつけんな!

友達いないのバレてるぞ!




iPhoneからの投稿