マラソントレーニングしてきました。


そうなんです。
ワタクシ、また走るんです!


感染るんです!


でも、今度は5キロです!


晴れますように。


って、ことで皇居を走ろうということだったんですが、お花見の人が多くて危ないってことで、別なルートをぐるぐる。


桜がキレイで、走ってても楽しかったです!!
photo:01



その後は、お花見するってんで行ったら後輩くんたちがいました。
photo:02

ぶーちゃん、ヤブ、アベ君のお三人です。
photo:03


場所取りしてくれてました。
photo:04

桜など一つもない場所を。


気が効きます。


ヤブが、


『白鳥さん、僕のギターどう思いますか?』


と聞いてきました。


えっとぉ…。
そもそも興味ないんだけどなぁ…。


と、思いつつ、
『ネタで使った』『お花見を盛り上げようとして』などと考えていたのに、


先輩の答えを待たずして、


『完全にファッションです。』


と、食い気味で答えてきました。
photo:05



ファッションになってないよ。とは言えませんでした。


頑張ってモテて欲しいです。


頼まれてもいないのに、となりの女性の団体に向けて、椎名林檎を歌い出しました。
photo:06



『いいちこ』と『キムチ』をもらってきました。


役に立ちました。


それか、これあげるんでどっか行って下さい。のサインだったか…


その後、豪雨になったのは、こいつのせいなんじゃないかと思いましたが、
photo:07



来年はヤブではなく、彼氏とお花見がしたいです。




iPhoneからの投稿