ファンレターのお返事、第一陣ポストに出してきました! どうぞよろしく☆
photo:01



そして、この流れでコメントに質問やら、メッセージ頂いていたのにお応えしたいと思います。覚えてるのだけで申し訳ないです。よろしくお願いします!


Q、テレビで着てる服は、どこの物ですか?
A、スナオクワハラが多いです。あとは、スタイリストさんに聞いておきますね。


Q、病院巡りはどこに行ったんですか?
A、皮膚科、婦人科、眼科、歯科です。特に悪いところはなかったです。


Q、髪型変えないんですか?
A、私が川村さんのようにおかっぱにして、川村さんが髪を伸ばして三つ編みにする。というのはどうか? と、話しているところです。


Q、好きな食べ物は何ですか?
A、豚汁です。


Q、好きなアーティストは?
A、くるりと、TRI4THです。


Q、マネージャーさんがイケメンですね。
A、既婚者のニヤケ顔、道城さんのことですか? ニヤケ度が上がりそうなので言わないでおきます。


Q、お嫁さんになれると思います。
A、マジか!! 白無垢選んでおこう!


Q、Twitterやらないんですか?
A、やりません。頑なです。


Q、オススメの本あったら教えて下さい。
A、『赤毛のアン』シリーズと、『悪童日記』三部作、サリンジャー作品です。


Q、休みの日は何してるんですか?
A、散歩です。疲れたら喫茶店行って本読んで終わりです。


Q、落ち込んだら何してますか?
A、とことん落ち込んでます。


Q、元気を下さい!
A、私みたいのでも生きてるよ! 巡り巡って面白いことがやってくるから、今は元気じゃなくても大丈夫だよ!


Q、絡みませんか?
A、身体も?


Q、座右の銘を教えて下さい。
A、明日はいつも何も失敗してない新しい一日。(赤毛のアンより)


Q、脳内彼氏とはどうですか?
A、いよいよです。


Q、写真貼って下さい。
A、ハイよ!!

↓まぁこさんとニッチェのこんちゃんとシャレオツカフェで呑みました。
photo:04


↓モデルっぽく撮ってもらいました。アゴが気になってポーズどころではない。
photo:03


↓心拍数を測るアプリでエミコさん。本番前にどんどん心拍数が上がってました。
photo:05


↓スイッチ!ロケにて。
photo:06



photo:08

↑このエミコさん臨場感ハンパない!
photo:07

それを見て爆笑する白鳥。


とりあえず以上です!


みなさんいつもありがとうございます!!



iPhoneからの投稿