みなさま、前回のブログにて励ましのお言葉ありがとうございました!


励ましコメントの女子率高し! で、


『あぁ…! きっと高校生の頃とか大学の頃とか友達いたら、こうやってガールズトークして勇気をもらっていたんだろうなぁ!』


と、青春を取り戻したような気持ちになりました。


テンクス!!
(※サンクスのおしゃれ発音)


今日は汐留の日本テレビにいます。


時間が空いたので、ぷらりぷらりしていたら、


古本市やってました!
photo:01


photo:03



岩波文庫を二冊GETしました。
photo:02

どっちも、お金ない時に売ってしまった本だ…! と思って買いました。


もしかしたら、


巡り巡って、
ここに来たのかもしれない。


『やっと会えたね。』
(※辻仁成さんの、かの有名な言葉。)


ヘケケ!!
photo:04





iPhoneからの投稿