最近バタバタしていました!


つれづれっと最近のことを書きます!


☆東海テレビ『スイッチ!』のロケ。


京都の神社で、美人になれるという謂れのあるドリンクをゴクリ。
photo:01



飲んだよ。
photo:02


即効性はない模様!
年末あたりに期待します!


☆NHK『Rの法則』で小顔になれる髪型にしてもらいました。
photo:03



こっちも好きだ! と、メイクの先生と盛り上がってたけど、オンエアにならなかった一枚がコツラ!
photo:04


キノコクミコ!


すごいセンス持ってそう!


☆めちゃイケ新メンバーと、スタッフさんとお酒を交えて語らいました。


知らないこといっぱいありました。


もっと、もっとだ。って勇気が出た。


帰り、敦士さんと三ちゃんを巻き込んでラーメンを食べに行きました。
photo:05


敦士さんくらいしか、新メンバーではお酒飲める人がいないのですよ。前はよく引っ張り出してたけど、再び引っ張り出そうと決心しました。酔っ払ってても男前だな。


☆ミランダ・カーの専属トレーナーさんのDVD発売イベントにお呼ばれ。
photo:07


ドレスアップでド迫力!


☆お友達のムーミンさんのお誕生日祝いと、単独ライブでお花出してくれたお礼にお店へ。
photo:08


動きが激しすぎて、写真が毎度毎度ブレています!


☆エミコさんが、1人でBARに行きました。10分後に『辛い…。助けて…。来て…。』とLINEがきました!


なんかあったのかと思ったら、BARに馴染めないってことでした。面白そうだったので、放置しました!私はS!


そんなエミコさんがハマっているアプリで加工してくれた写真です。
photo:09


photo:10


アプリの力をもってしても、ブスだ!ブスだ! と言って2人で盛り上がりました。


さて、もう一仕事、行ってきます!!




iPhoneからの投稿