こんばんは。


今日も単独ライブのネタ作り。


ぴょんこぴょんこ。


一日中それだけ!!


道端アンジェリカです。
photo:03


もとい、白鳥久美子です。


すっごい、どうでもいい話しなんですけど、私の中でズキューン! となったことがあるので失礼します。


この前、なんとなくテレビ観てたんですけど、たしかテレビ東京でやっていたCMの話しなんです。


たぶん『龍角散』のCMです。


長めのCMでして、CM好きのワタクシは、なんだろこれ~?と思って、何気なく観てたら、


不意打ちズキューン!!


どんな内容かと言いますと、


高校生の付き合いたてのカップルが田舎道を歩いているんだわな。男子はちょっとかっこいい感じ。一方、女子はメガネに三つ編みで、地味な感じ。


あら! 白鳥みたい!? って?


ドキドキしますでっしゃろ?


二人はまだ手もつながないような距離感なの。


すると、向かいから、おそらくクラスの一軍だと思われる男子と女子のカップルがやってきて、聞いてくるの。


一軍男子
『なんだ、おまえら付き合ってんのかよ。』


すると、その男子はこういうんだな。


『付き合ってね~よ。』


一軍カップルが去ったあと、メガネちゃんは彼に言うの。


『なんで、付き合ってるって言わないの? 私がかわいくないから?』


涙するメガネちゃん。


いいよ! この感じいいよ!


久美子は、着替えの手を止め、全裸で画面に観入りました。
(さりげなくセクシーアピール)


そして、月日は経ち、同窓会が開かれるんだな。


案の定、カッコいい仕上がりになってる、例の彼。


すると、そこに、


『あれ? あんなかわいい娘いたっけ?』


と、周りがヒソヒソし始めちゃうような女子が入ってくるの。


そう、それが、


かつてのブサイクキャラ、メガネちゃんなんだな。


そこで、たしか回想が入る。


メガネちゃんは、あの日、


そう。
彼に『彼女じゃね~よ。』と言われたあの日に決心したの。


絶対かわいくなってやる…。


って。


そして、再開した2人。


思い出がよみがえる彼。


若気の至りとはいえ、失礼なこと言ってしまった俺…。


好きだったんだよね!
本当はちゃんと好きだったんだよね!


と叫ぶ、白鳥32歳。


ツカツカと、かつてのメガネちゃんに歩み寄る彼。


そして、一言。


『かわいくなったな。』


それだけ言って、立ち去る彼。


目に涙を浮かべる、かつてのメガネちゃん。


これで、次の恋に行ける…。


みたいな、いい表情!!


おしまい。


叫んだよね。


白鳥、部屋の中心で愛を叫んだよね。


これ、また観たいんですけど、YouTubeには上がってない模様なんです。


だから、何回も何回も頭の中で再生してます。


おかげで、自分の実体験なんじゃないかと思われるほどになってきました。


そうしちゃおっかな。


そこでお願いです。


このCM観たよって方が、もしいましたら、記憶の中にある情報で構いませんので、詳細を教えて下さい!


また、ここで観れるよ!ってのを知ってる方がいましたら教えて下さい!


よろしくお願いします!!
photo:02





iPhoneからの投稿