だいぶ間が空いてしまいましたが、前回のブログの続きを。


『ドン釜ゴールド』から帰って、泥のように寝た後、


ムーミンさんは、たくさん吐いてから東京に戻りまして、


私とまぁこさんは、


きゃつらに会いに行きました!
photo:01


元チェリーパイのかっすん!
元ブランチガールのちえみ~!


ザッツ! 自撮り!


女子ですな~!


ユニバーサルスタジオに行ってきたのです。
photo:02



キャハハ! キャハハ!と遊んで、


お昼。


かっすん
『あんな~ 友達オススメのレストランがあって、めっちゃ行きたいねん! 行ってもええかな? 』


あ、そうなの? 別にいいよ~!


なんつって行ったら、まさかのサプライズを計画してくれていた模様!
photo:03


うれしこ~!!


白鳥を誘導するために、いろんな小芝居をうっていたらしく、


彼氏なら泣いちゃうよ!


実際はおばあちゃんみたいですが。
(※プレゼントを着用しています。)
photo:04


本当に嬉しかったわ~


かっすん、ちえみ~!


そして、まぁこさん!
(※週5で会っています。)


あんがちょ~!!
photo:08



そして、驚いたことにユニバは並ばなくてもいい魔法のチケットが売ってるんですね。


スイのスイ!と乗り物に乗れたから、かなり快適でした!


ギャーギャー夜まで騒いで、みんなのおかげで楽しいお誕生日になりました。
photo:05


photo:09


ツリーも見れた!


そして、ここにもありました。


アゴが強調されるアイテム。
photo:06



こうなったら、日本中のテーマパークの被り物を制覇してやろう…


そんな目標を立てた32歳なのでした。
photo:07





iPhoneからの投稿