先日、かぐや姫を観に行こう!と、


毎度お馴染みまぁこさんと、ムーミンさんの3人で待ち合わせしてたのに、


まさかの完売で、


じゃあ飲むか!ってことで、ムーミンさん行きつけのお寿司屋さんにて、飲みました。


イヤラシく聞こえるイヤラシくない言葉を言い合ったことしか覚えていません。


例)古館伊知郎


飲み足りないよ!


ってことで、よくわからない地下のお店に入りました。
photo:01


写真見て思い出しました。
すみれって居酒屋でした。


カラオケ1曲100円で歌えるシステムだったので、みんなで歌いました。


まぁこさん。
中山美穂『ただ泣きたくなるの』
photo:02


白鳥。
岡村孝子『夢をあきらめないで』
photo:03


ムーミン。
踊り担当。
photo:04


photo:05


バネはものすごいあるけど、ステップがダサすぎて、年代を感じました。

photo:06


ブレ方といい、やっぱり、実家の柴犬くらい激しいなぁ…。と思いました。


ムーミンさん、


今日の『有吉ジャポン』に出るらしいので、楽しみ!





iPhoneからの投稿