●月曜日の東海テレビ『スイッチ!』で、ゆるキャラの『オカザエモン』とパシャリ!
photo:01




●ニッチェの近藤ちゃんと飲みました!
photo:02


お酒が好きで、味濃い食べ物が好きで、1人飲みもして、名前も同じ久美子! 共通点多いです!


●毎年クリスマスが近づくと顔にブツブツが増えます。今年は特大級のおできです。
photo:03


クリスマストレスです。


●牧野ステテコちゃんと『処女会』をしました。
photo:04


縦か横にシマシマが入った服に、ゆるめのジーパン。という、似たような組み合わせのコーディネートでお互い登場。


これが処女スタイルなのかもしれません。


ちなみに、これをツマミに飲んでいました。
photo:05


白子と貝。


なんかイヤラシイ… と思いました。


ステテコちゃんとは、勝負下着について語り合いました。あと、セクシーな声を出す練習をしました。


メンバー随時募集中。


クリスマスはみんなで『写経』をしようと思います。



iPhoneからの投稿