『サザエでございまぁ~す!』
photo:03


厳密に言えば、サザエさんカチューシャを付けた、たんぽぽでございまぁ~す。


どちらがより一層サザエさんらしいでしょうか?


そして2人のマスオさんはいつ現れるのでしょうか?


どうも白鳥サザエでございまぁ~す!
photo:02


サザエさん… というより、


アナゴさん顔ネっ!!


『サザエさん』は放送45周年を迎えます。それを記念して全国津々浦々を巡る『サザエさん展』が開催されるんですって!


詳しくはこちらをご覧下さいませ!
http://www.sazaesan45.com/index.html


展示も面白かったし、グッズもすごい可愛かったですよ。
photo:05


天野さんと、春香クリスティーンとパシャリ!!


みなさん、ぜひ行ってみて下さいね~


じゃんけん!


ぽん!!
photo:06




ふふふふふ…
photo:04






iPhoneからの投稿