『起田ルイージ高志・苔玉王子』様が、ブログに私めのことを書いて下さりました!!


ルイージ様は、私めをピーチ姫ならぬ『苔玉姫』と命名!


しかも、胸キュンフレーズまで送って下さり、久しぶりにときめきました。


ときめきメモリアル!!


そこで、私めは決心しました。


いつの日か『ルイージ苔玉王子・オーバーオールに子ども入れて号泣』様に会って、苔玉の教えを乞うぞな!!


苔玉体験行きます!!


ルイージ様、その時はよろしくお願いします!!
photo:01


そして、コメントで教えて下さったみなさんありがとうございます!


さて、話しは変わりまして、


昨日は事務所の稽古場でネタの練習と決め込んでいました。


エミコさんが、遅れてくるってことで、少しヒマを持てあそばしていたのです。


1人で稽古場にいると、いろんな物が目につきます。


気になる… 気になる。


稽古場に行くたびに、稽古場がどんどん狭くなっている気がする。


汚ったない!!
photo:02



ということで、ワタクシに、時たま取り憑く『お掃除祟り神』が暴走してしまい、


エミコさんが来るまで、ひたすら稽古場のゴミをまとめました。


『絶対触るな!』のメッセージが書かれている物には、『本当に絶対触ってはいけないのか⁉』とガンをくれながら、


メッセージ通り絶対触れずに、ゴミをまとめると、なんだか清々しい気分になりました。


エミコさんにも、稽古場が広くなった!と言われ、ご満悦でした。


でも、今になって、


『余計なことすんじゃね~よ!!』と、誰かにキレられるんじゃないかと、ソワソワしてきました。


その昔、良かれと思って、隣の席の男子の体操着を畳んだら『余計なことすんじゃね~よ!』とブチギレされた経験が、久美子をソワソワさせているのでしょう。


ま、気にすんなっ!!
photo:03




iPhoneからの投稿