日テレ、ZIP!の『川柳女子』の撮影に行ってきました。


今日は私と平田薫ちゃんと、佐藤仁美さんの三人でした!


使わないセットが廊下に出されていて、どうしてもやってみたくてやってしまいました。


ホレ!!
photo:01


お嫁に行くのを諦めた清々しい表情ですね。今日は一段とアゴアゴしいです。(※ちなみにフリをしているだけですのでご勘弁を。)


こんな、はしたない事をしているのに、まさかの平田ちゃんが、『これ、座ると気持ちいいんですよ。』なんて、ノッて来ました。


ホレ!!
photo:02


平田ちゃんと一緒だと、深いテーマを持った前衛アートのようではありませんか!!


男子と女子の何かを訴えているようにも見えます!!


やんややんやと撮り終えた後は、


佐藤さんと、『ラーメン食べたい。』なんて話になり、日テレ近くの長浜ラーメンのお店へ。


なんでも、以前タモリさんが東京一うまい。と言っていたラーメン屋さんらしいとの噂を聞きつけてやって来ました。


ホレ!!
photo:03




うまかった!!


佐藤さんと無言でむさぼり続けました。


そうそう。佐藤さんと言えば、私がよく行く二丁目のお店でバッタリお会いしたりしてるんです。


お酒大好き佐藤さん。なんか勝手にシンパシーを感じています。


写真を撮る佐藤さん。
かわゆす。
photo:04



佐藤さん!ご馳走さまでした!


さて、もう一仕事頑張るぞほい!!




iPhoneからの投稿