最終バーゲンの季節ですね。


みなさんは何か買われましたか?


白鳥久美子です。


今日はお仕事の空き時間に、お台場のヴィーナスフォートに行きました。


最終バーゲンで賑わってるのと同時に、今日は東京湾の花火大会ということもあり、浴衣を着たカップルや浴衣を着たカップル、浴衣を着たカップル、ゆか


浴衣を着たカップルばっかだったわ!!


その結果、心の聖地を求めて入ったのがコツラのお店。
photo:02


シルバニアファミリー!!


カップルもゼロで、まさしく、久美子のサンクチュアリでした。


バーゲンしてたので、これゲット!
photo:03


…と、思ったんですが、


この豪邸は彼氏が出来たら記念に買おうと思ってる品なので、バーゲンの魅力はありましたが、血の涙を流して、なくなく諦めました。


自分で決めたルールにがんじがらめになって、泣くタイプです。


その代わりに、コツラをゲットしました!!!


これと、
photo:05



これ!!
photo:06



シラバニア(※白鳥のシルバニア劇場)をご存知の方はお馴染み、出たがりのハリネズミさんの仲間『ハリネズミファミリーセット』です。ちなみにインポートです!
photo:07




出たがりのハリネズミさんは、うちに1人しかいなかったもので、


家族が増えれば、あの、こじらせた根性も優しくなるのではないかと思いゲットしました。


ドレッサーは、乙女心をくすぐったので、ゲットしました。


今日は花火には目もくれずに、


家で黙々とシラバニアしようと思います!


みなさんだったら、どんな風に、花火大会に興味がないフリをしますか?


メケケ!!


iPhoneからの投稿