今日は右肩がものすごく痛いです。


白鳥久美子です。


もうマウンドには立てない… と思うくらい痛いですが、野球選手じゃないので良かったです。


サロンパス張って寝ます。


最近、ブログの更新がと~んと滞っておりました。


と言いますのも、部屋の中にある、今まで見て見ぬフリをしていた箱の中や、机の中やダンボールの中が突然気になり出して、


夜中だろうがお構いなしに、祟り神に取り憑かれたような勢いで、整理整頓という名の暴走を始めていたからです。


いらないものばかり溜め込んでいました。


キーホルダー、糸、ボタン、何が書いてあるか全く解読できない大量のノートと紙(おそらくネタ)、笑顔を失わない不気味なぬいぐるみたち、別な液体に進化し始めている薬たち、別な個体に退化し始めている化粧品たち、何が録画されてるか分からないビデオテープ、箱の中に箱。さらに小箱。また小箱、と思いきやリップ。などなど。


カオスでした。


イライラしました。


何を大事にしまい込んでいたのか!


いや、大事だと思っていたのではないでしょう。


決断を先延ばしにするために、とりあえず置いといたんでしょう。


その先延ばしした根性にイライラしました!


だから、わたくしは決心しました。


もうこれからは、めんどくさいことから逃げないで決断できる女子に絶対なるぞ!


や、絶対っては言い過ぎだから、たぶんに変えよう。


え、たぶんにするなら、決心しなくてもいいんじゃない…


そんなことより麦茶飲みたいなぁ。


あと、なんか眠い。


ちょっと立て込んでるんで、決心するかどうかは、9月までに決めます!!


photo:01










iPhoneからの投稿