真顔で失礼いたします。
photo:01



今日はテレビ静岡『まめサタ』でした。実は『まめサタ』来週で最終回。たんぽぽは今日で最後でしたの。


さみしいけど、楽しかったなぁ!


共演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして静岡のみなさん、


約2年間、海の物とも山の物ともつかないような私たちを育ててくださり、ありがとうございました!


静岡が大好きになりました!


静岡のいろんな所を覚えたから、今度はプライベートで遊びに行くぞな!


第二の故郷にしよう!


そしてそして、


明日は故郷の福島に行きます!


やったぁあ!!


去年も参加させて頂いたアレです!


そう!


『ふくしま再興祭り2013』の『大鍋プロジェクト』に今年も参戦じゃ!


おいしい鍋が完成するよ!


たんぽぽはステージイベントにも出るよ!


場所は『ビックパレットふくしま』です!福島のみなさん是非遊びにいらして下さいね~!


お会いできるのを楽しみにしています!
photo:02







iPhoneからの投稿