今日はわたくしのソウルメイトこと、まこったんご夫婦がやってるカフェ『narumari』にご飯食べに行ってきました!


本にも書いたのですが、まこったんは、ずっと自分のお店を持つことが夢で、それをステキな旦那さんと叶えたベストフレンド。


福島の三春にあります!


震災後いろいろありながら、二人が頑張って作ったお店にやっと行けて、なんか感動してしまいました。


悩みとか話してた時期あったもんね!


内装もステキ。
photo:01


photo:02



ごはんもリーズナブルな上にボリューミーで、美味しかった!
photo:03


photo:04



昔の話ししたり、友達の近況を報告しあったり、いつになっても昔と変わらず迎えてくれるお友達がいて、白鳥は幸せです。


しかも、私の思い出のチャイ(事務所に受かった時に、まこったんが修行してたお店で出してくれた。)を、『narumari』でも出してると知って、ジーンとしてしまいました。


福島にお住まいの方や、福島にお立ち寄りの際は、是非『narumari』でくつろいでみて下さいね。ランチもやってるし、お酒も飲めるよ! 月曜日が定休日みたい!


photo:05


【場所】
福島県田村郡三春町大字上舞木字明部作38-29

【TEL 】
024-973-5841



さて私は、吉田くんと一緒に帰ります!
(※吉田くんとは脳内彼氏。)


吉田くん頑張ってました!
(※現実は、弟と私でグータラしてただけです。)



iPhoneからの投稿