わ~!『はやて』に乗れました~!
photo:01


外観を撮り忘れました。


今日は福島に行きました。
日本大学プレミアムカレッジというイベントでネタをやらせて頂きました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!


ご一緒のテツandトモさん、クワバタオハラさんとご一緒にパシャリ。
photo:02



画面左が日大芸術学部チーム。画面右がおかっぱチームです!


私は日大工学部の隣にある日大東北高校が母校でして、演劇部の後輩が応援に来てくれました。


応援メッセージの寄せ書きを頂きましたよ。
photo:04




メッセージ読んでたら、腑に落ちないやつがありました。
photo:05


白鳥よりアゴがひどくないから頑張れるってか!

photo:06


この中のどいつが書いたんだ!?


後輩なので許してやる!


つーか、この写真の感じ『あすなろ白書』って感じがして笑ってしまうわ。


そして、そのまま仙台にて収録。


ご一緒だった三船美佳さんと佐藤唯さんとアナウンサーの合原さんとパシャパリ。
photo:07



番組はNHK『東北Z メンコイらぼ』11月2日、東北のみの放送になりそうです。


詳しくはまたアップします。


iPhoneからの投稿