今日のお仕事終わったぞ~


今日から読み始めたのがコレ!
photo:03



こちら、大好きな先輩芸人、リタ・ジェイさんこと成田さんが書いた小説なんですよ~!


すごい面白いって噂を耳にして、私もすぐさまゲットしました!


まだ読み始めだけど、面白いぞ!


ライトノーベル初体験だったけど、すごい面白いのね。


成田さんって、声だけはいい、ただの変なおじさんとしか思ってなかったけど、こんな才能まで持ち合わせていたなんて。


なんか、えろうすんまへん!


みなさんも是非、成田さんの力作を読んでみて下さいね!


オススメですぞ!


それでは、ラストに、


サインをするリタ・ジェイこと成田さんでお別れです。
photo:01


photo:02



なんで手塚治虫なんだ!



iPhoneからの投稿