こんばんは、秋は人恋しい季節白鳥久美子です。


ここんところ、ブログを全く書いていませんでした。


なんとなくタイミングを逃し、一度逃すと、なんとなく次の一歩が踏み出せなくなっていまして、


そうですね。


片思いと似てますね。


『ブログの執筆と片思いにおける類似点についての久美子的考察』といった論文が書けそうですね。


どうだか!!


そんなこんなしているうちに、秋になっていました。


2012年夏。


予定に組み込んでいた『人生変えちゃう夏かもね!一夜のアバンチュール大作戦!』も、遂行されることなく、秋が大腕振ってやってくるとは。


泣いてしまいそうです。


ウソ!泣いてなんかいないわ!これは目から海洋深層水が出てるだけよ!


秋が来たらあっという間に誕生日が来て、クリスマスが来て、


独り身の切なさを痛感しなければならない行事が盛りだくさんに押し寄せてきます。


クマのように冬眠してしまいたい。


でも、もしかしたら、クリスマスの奇跡が起きて、


こんな久美子に『ヘイ!恋人はサンタクロース!』みたいな出来事がやってくるかもしれませんよね。


どうだか!!


信じて30年生きてきたけど、恋人がサンタクロースだったことなんて一度もなかったわ!


お父さんがサンタクロースしかなかったわ!


よ~し!


寝る!



iPhoneからの投稿