昨日、ザ・たっちさんとたんぽぽのトークライブ『そういうの苦手です』にご来場下さった皆様ありがとうございました。


仕事で一緒になることはあっても、がっつり話したことはなかったので、すごく楽しかったです!!


そして、我々は、


チャラいノリが基本的に苦手で、ヒューとかイエ~イ!とか言わざるをえない、カラオケなどのノリが無理なんだと…


互いの想いのうちを話せて、スカッとしました。


1部はそんな話しをして、


2部では、そんな苦手意識を克服するべく、


同じ事務所の芸人、シーランドの宇田川さん率いるチャラい男子3人に、


自己紹介から飲み会でのコールの仕方、カラオケの合いの手の入れ方、はたまた、チャラいタオルの振り方までレクチャーしてもらいました。


彼らのテンションの高さに、何度か殻に引きこもりそうになりましたが、


『基本的に大きい声を出していればどうにかなるぜぇ!ウェ~ゥイエェ~! フゥゥ!』


という、宇田川さんのアトバイスに、


あ、それならできそう。


と、希望の光が差し込み、


ラストは、湘南乃風の『睡蓮花』で私なりにチャラくタオルを降ることができました。


もう、私はギャルと言っても過言ではないでしょう。


またトークライブやるかわかりませんが、その時の為に、しっかりチャラく成長しておきたいと思います。


ラストは、終演後の汗だく川村さんです。
photo:01







iPhoneからの投稿