今日は栃木県の大田原東武百貨店にて、たんぽぽと高円寺パルサーでライブさせて頂きました。


ご来場下さった皆さんありがとうございました!
photo:01




たんぽぽは社員食堂好きでして、今日も頼み込んで、東武百貨店の社員食堂でAランチを食べさせて頂きました~


写真を撮り忘れたので、こちらでご想像下さい。
photo:02


美味しかったです。


もうすぐ帰りますが、


エミコさんはこの通りグッスリ寝ているので、
photo:03




起こしたらかわいそうだから、このままそっと栃木に置いて行く予定です。


白鳥さんって優しいね。
蒼井優にも似てるし。
…なんて声が聞こえてくるけど、


当たり前の事をしているだけです。


蒼井優に似てるのは否定できません。


まあ、でも、


エミコさん、起きて車乗っちゃったわ。
photo:04






iPhoneからの投稿