ゴールデンウイーク真っ最中ですね。白鳥久美子です。


白鳥は今、ゴールデンウイークを満喫するべく、


ワイハーことハワイにいます。


ホテルからの景色です。
photo:01


まるでエメラルドのような海に、久美子感激。


もう一枚。
photo:02




そして…


ごめんなさい。


パパラッチもされちゃいました。
photo:04


※白鳥は普段、金髪です。


ハワイはすごくいいところで、たこ焼きやお好み焼きが美味しくて、食い倒れの街として、とても有名で、別名、大阪と言います。


今はその大阪からの帰りです。


本当に大阪から帰ってます。


というわけで、


ゴールデンウイークを全然満喫していない男子&女子達に告ぐ!


こんな久美子の右にならえ!


一緒に、


色んな画像を寄せ集め、


偽りの思い出でヴログを書くことによって、虚しい休日を豊かなものに彩ってみないか!


そうだ、やってみよう!


白鳥久美子は虚しい現実より輝く妄想を応援します!!


注意事項
※ゴールデンウイークを満喫しているカップルは参加資格なしとみなします。
※偽りヴログにより、さらに虚しい気持ちに襲われる可能性がありますが、それについての責任は一切負いません。


iPhoneからの投稿