虹虹ご覧あれ虹虹


キャンペリートゥッ!
(※コンプリート)しましたチョキ


ヘケケカエルカエル


一番最初に見つけたポロリ!!



そして、ピッコロラブラブ


ラストは、じゃじゃまる!!



なんかすいませ~ん!!!!!!



コチラのキャラクターは、その昔、NHK教育『おかあさんといっしょ』に登場していたトリオなのですわアップアップ


その節はお疲れ様でした~!!


これはこのような定期入れでござりま~す!!!!




下の写真のように、愛用のリュック(※ばあちゃん風に言うとナップサック)に付けてるんですが、




これでディズニーランド行った時は、ミッキーにケンカ売ってることになってタヨネ~DASH!DASH!


オッチョコチョイさんネ!!


いや~


これでもう今年は思い残すことは何もありません。



ありがとうございました。



せいぜい、



盗まれないように気を付けます。



※予想図


※予想図2




※久美子は妖精を信じています。





Android携帯からの投稿