11月に入ったというのに意外とポカポカ陽気で、汗かいてしまいます。


汗かいたと思って、上着を脱ぐと寒いし、じゃあ着るか。と思うとまた汗かいたり、


アタマにくるので、


「これはアートです!」と言い放ち、全裸になって街へ繰り出そうかと思うほどです。


乙女なので、決してそんなことはしませんが、


乙女だけど、


「女子力低し。」
↑(山下清みたいに読んでね)


なので、


何、着ていいか分からないです。


いっそ全裸なら楽なんじゃないかと夢想します。


まったくもうDASH!


汗かいたり、寒くなったり


孤独暮らし(←※1人暮らしの最上級)なのに、


風邪ひいちゃったら、どうすんのよ!






ヘイ!!!!

「風邪にはパブロン。」


私には、優しきシルバニアのみなさんがいました。




Android携帯からの投稿