ヘケケ…カエル


できやしたぜチョキ


ディアゴスティーニ
『赤毛のアンの家』1号合格





1号は、『玄関』&『アンの部屋のベッド』ですラブラブラブラブ


ドヒュ~DASH!DASH!DASH!


結構うまくできましたチョキ


あと99号で、完成かぁ~!!


長いなっっっ!!!!


でも、作ってて思ったんですが、


一回の作業量としてはベストな気がしますニコニコ合格


加工されてるから、初心者の私なんかでも1時間かからずにできました!!


素人なのに、この完成度まで行き着けると、テンション上がりますなアップ




なかなかのできばえに、
きゃつらも見とれている模様。




でしょうな!!でしょうな!!


まぁ、君たちのその手垢まみれのお布団も、なかなか味があって、私は好きだけど…






ドロボー!!!!



Android携帯からの投稿